やぁキャンだ。

今回は、栃木県小山駅でナンパしてきた。電車乗り間違えてちょっと開始が遅くなったがやるよ。

降りてみると、大宮から向かったので、結構田舎に感じる。しかし、改札でてすぐにナンパ師がいた。長身のマスク男子。

場所調査に、少し歩くと男二人組と、もう一人のナンパであろう男子がいた。合計、4人いた。

しかし駅の具合からして多いなと思いながらも、日高屋付近にポジションどり。最近は寒くなってきているな、鼻水が出てきたのでコンビニにティッシュを買いに行くと大学があった。しかし、スポーツやっているであろう格好の子たちばかりだ。

4人のナンパ師はどういう子に声をかけているのか気になりながらも、ポジションに戻る。

今日こそナンパ系ファッショニスタの証明をしてやろう。

今回も一言目に「すいません。僕のファション、イケてますか?」の声かけ法を使用する。

まずは、シャネルのバックを持ったスーツ女子。

キャン「すいません。僕のファション、イケてますか?」

スーツ女子「え!?ww」

キャン「イケてます?」

女子「はぁ」

キャン「今ファッショニスタの証明してて記念撮影しませんか?」

女子「え?私スーツだよ」

キャン「問題ないですよ」

女子「今日はスッピンなのでごめんなさい。けどイケてるよ!」と改札に入って行ってしまった。

さぁ次に行こう。

ナンパ師Aが声かけスルーされていた子に声をかける。

キャン「すいません。僕のファション、イケてますか?」

女子イヤホンを外して立ち止まる。

キャン「「すいません。僕のファション、イケてますか?」

女子「ハハハ」と言ってまた歩き出す

キャン「イエスかノーでいいから答えてよ」

女子「イエスイエス」

キャン「これから飲みに行こうよ~」

女子「無理無理」

この辺で、ナンパ師Aが帰宅。

よし、行くぜお!

キャン「「すいません。僕のファション、イケてますか?」

女子「すいません、急いでますんで」

キャン「イエスかノーで」

女子「・・・イエス」

その後も笑ってたこがいたが、暗くなり人がいなくなったので場所を変えよう。

次回は週末の宇都宮。これはアツいかもしれない・・・

キャンのナンパ全国旅、毎日20:00更新中!!