やぁ、キャンだ。
今回は埼玉大宮のクラブ「444 quad」(クアッド)」

うん。やっぱりクラブが好きなんだね。ググって行っちゃうよね。

この日は¥1000円oneドリンクでした。大宮には、2つクラブがある。こっちの方がいい音なんだとか。スタッフ曰く。

中に入ってみると、中からの視線を一斉に感じる。この日は30人ぐらいでめちゃめちゃアットホームなイベントだったっぽい。

みんな友達でオレもまざるような、感じになった。男も女も話しかけてくるし、途中で、テキーラが振舞われたり、話しかけてもナンパというよりすでに友達って感じだ。

S__31473679

キャバをやってる子と話した。
今日は、休みらしく遊びにきたらしい。

キャン「大宮の子って、どんな子が多いの?」

女「うーん。親切じゃないよ。」

キャン「そうなの?」

やっぱり関東は、冷たいらしい。関西の大阪のおばちゃん的な、暖かさは無いとか

確かに、よく聞く話だけど、そう思うとナンパの反応も確かに違う!そんな県民性の話をした。

それで、逆側の女子が「この前、客に120万使わせた。」とか言ってる会話が耳に入ってくる。

優しそうな雰囲気なのに、恐ろしい女がいるもんだなと、思い、話を聞くと

家具屋に勤めてるらしい。

いい家具を買った人が、いただけの話だった。

オレの驚きをかえしてくれ。
その後は、男と映画の話したり、音楽の話をしたり、
というよりかは、一方的に情報を浴びる形にだった。
がそのな感じに過ごした。

なぜか最後に自己紹介をしあってまた来てきださいって言われてクラブを去った。
あ、クラブでナンパしなかったのいつぶりだろう・・・

クラブの楽しみ方は色々。

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!