やぁ、キャンだ。

今回はウケのいいパンツのことを君に教えていこう思う。

見えない所と言って手を抜いてはダメだ。見えない所こそキメることが大切なんだ。

そして、今回はパンツなんだが、パンツはとても重要だ。

なぜなら、ホテル行って、いざ!って時にダサいパンツだとなえてしまう。

男性陣もそうだろ?パンツ&ブラジャーがセクシーだとテンション上がってしまうだろ?それとと一緒だ。

これを見れば、女子が喜びすぎて笑みがこぼれすぎてることがわかる。ウケのいいパンツをはいているからだ。

S__31440901

パンツの重要性が分かったところで、どのパンツを選んだらいいかわからない君に
教えよう。

最近のパンツは、かなり種類が豊富だな

メンズの下着は、主に「トランクス」「ボクサー」「ブリーフ」とあるよな。

今回はこの三つでどれが一番ウケがいいパンツかというと、、それは、ブリーフだ。

日本人男性の約50%がボクサーパンツを履いている。若者だけに絞ったらもっと数字は、上がるだろうな。

なので、差別化することによりウケが良くなるのだ。

そして、トランクスはタイトなデニムに適さないので却下だ。見せた時にシワシワじゃあダサいからな。

その点、ブリーフは、、露出も多く一番セクシーだ。
それも大人の色気を引き出すよな。

そして、これからブリーフの時代がやってくるはずだ。

まずは、勝負パンツをブリーフにしておくことをおすすめする!!