やぁキャンだ!

今回もクラブに行く。

以前六本木に行った時に、仲良くなったメンズが教えてくれた。
ラブホテル街の中にあるお持ち帰り最適クラブあるんだとか言ってた!


東京 渋谷区 道玄坂クラブ「アトム」


S__31416407

確かにめっちゃホテル街だ、行く途中、何組かのアベックにあった。

入場料Mens¥3500円
※日によって変わる可能性あり。

それで持ち物検査厳しいな。だいたい飲み物とかないか、見る感じなのにめっちゃ細かく見る。
このポジションってガタいのいい外国人だよね。
うん。

で!

これ!

S__31416443

カタコトの外国人さんは「これは、なんだ!?」
という顔してるのよ。

読んで文字通り
「小林製薬の糸ようじ」だよ!

なんか危ない薬でも入っているんじゃないかとめっちゃ見てる。
日本のスタッフが来て、通してくれた。
あたりまえだけど・・・

んで飲みながら雰囲気を楽しむ。あ!お酒をね!
平日だったからかな、客層は若め、なんか服装も多ジャンル。男も女も。

音楽もは3フロアあって、フロアごとにジャンルが違った。
名古屋のIDと似ているな!

けど、スーツ男性も何人かいた。

でみんな盛り上がってて、

S__31416408

オレも音楽に乗ってて、お酒をおかわりしようと、後ろを振り向くと、

スーツ男性がキスしてるー!めっちゃ濃厚なやつを

それも、2組。

そして、かなりのブサイク女子。いやぁオレこういうことあまり言わないけどマジでブス。

それに笑えて、お酒を買って飲みながら、陽気に最前列でノっていると、つば広ハット女子が後ろから急に肩を組んでくるではないか!ジントニック半分ぐらいこぼしたぐらい勢い良い感じで。

あれだな、やっぱファッションだな。

で、お酒一緒に飲んで音楽にノって、時間が経って、彼女は、時折つらそうに、音にノってた。

いや、そこまでして音にノってたいのか・・・

案の定、ツブれちゃったっぽいから、その子の友達に預けて、クラブをさりました。

クラブがあること、知らない人から見たらデリヘル帰りにしか見えないな・・・


本日の結果


お酒に呑まれたのは、女子の方でした。飲みすぎには気をつけよう。

今度はどこのクラブいこうかな。