やぁキャンだ。

今回も前回岐阜柳ヶ瀬編に続き驚愕のEカップ、繋がり京都だ。そして、要望が寄せられたストリートナンパをご覧しようと思う。

 

そう、ストリートナンパといえば、ジーンズに無地T(白)に黒のテーラード、、、なんでみんな同じ格好でナンパしてるの?バカじゃね?それ正装?精巣?声のかけ方ばっかにフォーカスしすぎだろ!

 

オレはファッションだけでナンパできる男。もはやファッションがナンパのナンパ系ファッショ二スタだ。ということで今日のコーディネートだ。

 

グローバルストリートナンパカジュアル
ナンパ系ファショニスタ

↑系統の名前なげぇと思っただろ?

 

そう、今日は京都。Eカップの次にイメージにあるのが、観光で外国人が多いと言うことだ。もうお気付きだろ?ベタベタに外国人ウケしそうなアイテムをファッションに取り入れたのさ。


アイテム紹介


天狗面!!TENGA  TENGU-MEN!!

天狗

説明不要

「ノーズ イズ ディック」だ。

と意気込むも目に入ってくる「海鮮」の文字…景気付けに一杯やろう。そう、今日は調子に乗ったコンサルタントがカメラマンしてくれるそうだ。まさに天狗野郎だ。↑
キャンビール

ビールうめぇ~

キャン

くぅー日本酒ぅ~

キャンVS外国人

えー外国人ん〜!?

そう、天狗面の最大のデメリットは、男女構わず誘き寄せてしまうこと。そして、ノーズイズディックを見て彼は笑っている。全くどうしようもないスケベ野郎だ。

 

キャン「it is mine

 

目が合う。一触即発か…外国人はオレのiPhoneを見て、指をさし

 

メンズ「thank you!

 

キャン「ん?」

 

彼はタイマンじゃ分が悪いと思ったのか、おっさんを連れてきた。

 

話を聞くと、彼はApple本社の偉い人らしい。おっさんも東証1部上場企業の偉い人らしい。なんかすげぇ人と出会っちゃったな。けど

 

これビジネスチャンスだ。

 

とりあえず一緒に飲むことになりApple本社の偉様とナンパ系ファショニスタの対談が始まった。

 

そう、そして上場企業の偉様は通訳のおっさんと化していった。

 

「アップル」に聞きなれているオレは通訳のおっさんの「アッポー」の発音の良さが気になりながらも、商談に話はなる。もっとバイブレーションを強くできないものかと提案、その課題がこなせたら、次は防水がマストだよと伝える。その後の内容は企業秘密なので割愛するが次回のiPhoneは

 

キャン監修iPhone7かただのiPhone7かどちらになるかは、楽しみにしていてくれ!

 

冷酒をショットの様にクイッとやってチェイサー変わりにビール。なんて彼の飲み方を真似していたら皆かなり酔ってきてしまった。もう思考はショート寸前だ。通訳のおっさんに関してはオレに英語で話しかけてくる始末だ。

キャンとおっさん

おいおい、なんだこの写真・・・

 

2軒目に行こうと当然話はそうなる。行こう行こう!と言いながらも時計を見る…
え⁉︎もうこんな時間…彼らとも呑みたいし、ナンパもしたい…

 

「わざわざアメリカから日本に来たんだ!対談に花を添える必要がある」とショート寸前の頭で考える。サービス精神旺盛のオレ。


グローバルナンパ決行!


外国人をナンパすると思ったろ?違う違う!オレは外国人を使ってナンパするのさ。外国人の為に日本人をナンパする、日本語でいうなら「虎の威を借る狐」だ。そうと決まれば

 

手当たり次第、声を

ナンパ系ファショニスタ

かける

ナンパ系ファショニスタ

かける

ナンパナンパナンパ

かけまくる!!

天狗面を被ったオレはまさに鬼に金棒。いや、金に如意棒…

 

オレはグローバルな友達がいるんだぜ感を出しまくって、ナンパ。ちなみに言っておくがこの辺からもう記憶が飛び飛びなので、写真と僅かな記憶で話を進めていく。

 

オレにかられば1軒目と2軒目の間のものの数分だ。

 

2軒目の写真は無い!カメラマンは彼女に怒られるから帰ったのだ。ってことにしておけとかなんとか…あとおっさん2人の為にも割愛だ。知りたいやつはLINEくれ。とりあえず2軒目終了。楽しかった。

 

んータノシカタヨ。

 

そしてキャンフォンがなる。どうもさっきナンパして携番聞いた子だ。※業界用語で番ゲっていうらしい

 

何処何処にいるとか…いや、京都地理わかんねし、頭既にショートしてるし…と思いながらも、なぜかナオトインティライミみたいな男とその女の子2人組の所に向かってる。記憶の中にいるお前誰よ?

 

うん、女子2人とナオトと飲んでいる記憶はある。彼は誰だったんだ…

 

うん、ここからオレはどうしたんだ…

 

朝起きて1人だったことは、言うまでもない。


本日の結論


お酒は飲んでも飲まれるな。次の日、グロッキーだったことは伏せておこう…

ナンパ天狗

番ゲ:2件(Apple本社のエンジニア、京都女子)

 

次は要望のあった東京でも行くかな?それとも大阪リベンジ?乞うご期待!