やぁ、キャンだ。
ここ最近、ファションもかなり細分化してきているな。その中の一つナンパ系ファションについて今日も教えてやろう。まずは、今日のコーディネートだ。

キレイめナンパストリート

S__29523977 (2)

ナンパ系をしらない君、これがナンパ系アイテムだ。

アイテム紹介

アメリカンラグシーの細ベルト

S__29523972

そう、このバックル部分、これで女子は股間を見てしまうのだ。そしたらもう想像は止まらない、彼女の中の名探偵コカンが推理し始める、そして、パンツの中の金玉一少年が、確信をつくのさ。「犯人は、この中にいる」と・・・

さぁ、ナンパにいこう。

S__29458457

やってきたぜ名古屋。ん?人いない?と思っていたらクラブ前には、いっぱいいた。今回はここ!!名古屋、栄の「iD cafe」

S__29458458

ビルが丸々一つのクラブで、フロアによって音楽のジャンルが違ったぞ。そして名古屋のクラブ、外国人が多い。ググったら在日外国人、愛知県TOP3入り。近隣の県も多い。今回、オレが話した人でもブラジル、ハワイ、カナダと色々いた。クラブ盛りの外国人が多いんだろうな。

そして、ファンキーな女子が多い。

S__29458451

ホテルに誘う前に彼女の友達が来て、「予定あるから、じゃあね」と逃げられた。
おぉ人いっぱい!略して・・・おっぱい。

S__29458467 (2)
そこでカナダ人(男)の2人に

「イビザイコ」

と言われたのでついて行った。2件目「IBIZa」に突入!

S__29458468

店に入ったらすぐに、これまたファンキーな女子がロッカーの前にいた。メイクもかなりファンキーだった。完全に顔隠されたね。

S__29458450

パンツは見えそうだね。写真撮ってくれたメンズよ。お主見えたよな?何色だった?

そして楽しく色んな人と色んな話をして、クラブ終了。

 

あ!

 

誰もホテルに誘ってねぇ!

 

そんな時に外で四人組の女子発見。もう朝に近い。これを逃せば、もうチャンスはないだろう。一言目が、肝心だ。
キャン「ラブホ行こー」

A子「・・・」

B子「・・・」

C子「w」

D子「マジ、キチガイ」
近くにいたメンズ2人組がクスクスしていた。シャイなのか話かけても加わろうとは、しなかった…

今回の結論

オシャレを極めても4対1は分が悪い。

それでは、どこかのクラブでまた会おう。