フルーツ食べてますか~

味覚の秋になりました。

秋とえば、
梨、ベリー類、メロン、桃、イチジク、ぶどう、キウイ、栗など、
これからフルーツも食べ頃です。

日本だからこそ、
このように沢山のフルーツを楽しむ事ができますね。

ところで、
フルーツって毎日食べていますか?
毎日食べている人は少ないかも知れませんね。
私は、子供の時から、結構食べていると思います。

でも、いたんです。
なんと・・・・・・・
なんとですよ・・・・

6年間「フルーツしか食べていない人」がいました。

えーーーーーーーーーーーーー
なんじゃそりゃ~

その方は、
最近『マツコの知らない世界』に登場した男性です。

毎日、毎食フルーツだけです。すべてです。それも6年間です。信じられますか?
確かに、栄養価値は高いとおもいますが、そこまでしなくても・・・・・

この方は、
中野 瑞樹さん。徹底的に果物しか食べないというすごさ!!!
日本フルーツアドバイザー協会の専務理事・日本フルーツコンシェルジュ協会の副理事国際Kiraful協会の代表をしておられるすごい方!!!
小さく見えますが、
172cmで50kg!
痩せてる~!果物痩せるの??と思ってしまいますね。
ちなみに6年前は62kgあったそうですよ!!

ちなみに水分も果物で摂取されているそうですよ【驚】なので、水も飲んでいないということですね。まー果物は上述でもお伝えした通りほぼ水分なので、脱水症状などにはならないと思いますけどね。

【驚愕】果物ダイエット?果物だけで6年間生活している男とは?

http://nowtrend.hatenablog.com/entry/%E6%9E%9C%E7%89%A9%E3%81%A0%E3%81%91

 

この人、凄いとしか、
言いようがありませんが、これが、彼の写真です。

20150825195246

痩せています。
だからフルーツを食べると太るというのは、間違いです。
だって彼は太ってません。

フルーツしか食べてないんですよ〜
でも、
なんか人間でなくなるような・・・・・・・気がしますが・・・・・

単純に、
もっと好きな物食べましょ
と思ってしまったのは、私だけでしょうか?

バナナダイエット、
リンゴダイエット、
○○ダイエットいろいろありましたね。

みんな勘違いしているのは、
食べる順番です。

食べる順番として、
フルーツは、
一番最後と思っている人がほとんどだとおもいますが、
それが間違いですご飯を食べる前に食べましょうね。

日本だけだと思います。
フルーツは最後に食べるという常識みたいなものは・・・

フルーツは、
消化時間があまりかからないので、胃の負担が少なくて済みます。
胃を動かしてから、ご飯を食べると消化もよくなります。

全て効率がよくなりますよ~

フルーツだけ食べていってという事も全く思いませんが、
何事もバランスは大切ではないかと。

この世の中、食べる物は沢山ありますし、
まだまだ知らない事ばかりですが、
自分の食べたいものを好きなだけ食べたいですよね。

でないと、ストレスばかりで、世の中うまくいかないかもしれませんね~

人間の食べ物に対する欲求って凄いですからね、

是非是非、朝にフルーツを食べることは、是非やってみてくださいね。
いわゆる「朝フル」です。

忙しいからといっても、
朝にフルーツを食べることで、思考がハッキリしていきます。

あっだから、
世界の富裕層とかって、朝にフルーツを食べる人が多いんですね~
だって海外の一流ホテルって、
朝にビッフェで、フルーツがてんこ盛りですし、
ビジネスもプライベートも
すべて効率を考えますよね〜

これは、真似しないとね・・・・
思考を変えるには、彼らと同じ行動したほうが、早いです。

人生ってシンプルなんです~