今日もお仕事お疲れさまです!
K.RTRuangパートナーの小倉と申します。

人間生きていると、悩みは尽きませんよね。
何をしていても頭から離れない事 ― 家計の事、子供の進学、養育費、
親の介護、あるいは仕事上のトラブル、こなさなければならない課題、、

あなたも、いろいろな悩みをお持ちの事と思います。
中でも、収入の事で頭を痛めている方は多いのではないでしょうか。

このメールを読まれているということは、あなたも今より収入を
増やしたい、それを解決する一つの手段としてインターネットビジネスに
興味を持たれていると思います。

そうして実際にネットビジネスをやっておられるか、あるいは
これからやろうとしておられるかもしれませんね。
ですが、ここまでメールを読み進まれたあなたは、おそらく、
何らかの迷いを抱えているか、何をやったらいいかわからない
状態なのではないでしょうか。

ここで、簡単に私の自己紹介をしたいと思います。
私は1960年代生まれの50代男性です。
東京に本社のあるIT企業に勤務しています。
家族は妻と、首都圏の私立大学に通っている息子、
受験を控えている高校3年生の娘がおります。
かような状況ですので経済的には人生で一番支出の多い
時期だと認識しております。

職歴としてはコンピュータのシステムエンジニアが最も長く、
お客様から要求された形にならない要件を、
段階を踏みながら実現化していく。
といった仕事に従事しておりました。

その経験を活かし、
・見込み客と綿密なコミュニケーションをとれる。
・見込み客の要求を掘り起し、自身が気づいていない優位性や特異性を
示してあげる、
といったことが自分の強みだと自覚しております。

そして、
人に価値を提供し、喜んでもらえる人間になる事で、自分の魂を昇華し、
より高いレベルへ上がって行きたい。
そして、そのスキルを自分の子供たちに伝えたい。
さらにその手法を確立し、その輪(和)を広げ、後々の子供たちが未来に
希望を持て、安心して暮らしていける社会を作りたいです。

人はもう50代と思うかもしれないが、まだまだ成長していくつもりでいます。

「今日は人生の中で一番若い日」です。

昨日より今日。今日より明日。
一歩一歩、自分の目標に近づいていきたいと考えています。
さて、
あなたも、ネットビジネスで目標を達成するために、さまざまな
情報収集をされていると思いますが、洪水のように溢れかえってくる
情報の中、いったい誰の言っている事が正しいのか、どれが本当に
自分でも収益を上げられるのか、判断するのは難しいですよね。

私が持っている判断基準の一つとして、その情報発信者がどれだけ
長い間実績を出し続けているか、というのがあります。
苦労せずすぐに稼げる!
多額の収益を上げることができる!
という情報も沢山ありますし、それはそれでそこに意味を見出し、
選択される方もいらっしゃると思いますが、後々考えると
私は継続して結果を出し続ける手法を選択するほうが
ベターであると考えています。

インターネットビジネスにはさまざまな手法がありますが、稼げます。
ただやらない人が多い。
95%は挫折してしまいます。
やらないから。最後までとことんやり通せないから。
ただそれだけの事です。
かと言って、自分の経験上から考えても、きちんと自分を律しながら
それらすべてを一人でやるというのも厳しい。
だから、だれか助言してくれる人がいないと難しいです。

一度きりの自分の人生、好きなように生きていいんです。
人として生まれたからにはそれぞれ何か使命があるはずだ、成し遂げるべきだ
という人がいますが、何もなくてもいいじゃありませんか。
何十年も生きてきて今まで何も成し遂げていなかったとしても、
あなたを批判する権利は誰にもありません。そしてこれからも。

でも、どうせなら、これからでも、より不満の少ない人生にしてみたくはありませんか?
今やりたいことをちょっと横に置いといて、頑張ってみたら今まで経験したことのない
成果を手にすることができた、自分にもここまでできるんだ!
そんな体験をしてみたくありませんか?
よろしければ、これから私と一緒に、その成果を手にできる道を歩いてみませんか?