はじめまして!
私は1964年10月生まれの現在51歳です。
家族は妻と、私立大学に通っている上の息子と、下が高校生の娘がおります。
九州在住で、現在は地元の企業に勤務してます。
大学は国立大学を卒業後、首都圏の企業へ入社し数年間勤務してました。

ですが、中学時代から音楽関係の仕事に就きたいという想いがどうしても断ち切れず、会社を
辞めて数か月間そちらの方面を模索していたのですが、元々がそういう覚悟が足りなかった
せいなのか、結局うまくいかず、地元へ帰ってきてソフトウェア会社へ就職しました。

職歴はプログラマ、SEなどを経験しました。

これからは、自分に近い世代で、自分と同じような環境の方々と情報を共有し、
(もちろん、若い世代の方は拒否というわけではなく、大歓迎ですが)共に成長していければと思います。
この年齢からでも、やる気次第で成長は可能と思いますので。

あなたが良きにつけ悪きにつけ、今までどんな人生を歩んできたにせよ、
それはあくまで過去の話。
これからのあなた次第で、未来はあなたの思うように変えられます。

一度きりの自分の人生、好きなように生きていいんです。
人として生まれたからにはそれぞれ何か使命があるはずだ、
それを成し遂げるべきだという人がいますが、
何もなくてもいいじゃありませんか。
50年生きてきて今まで何も成し遂げていなかったとしても、
それを批判する権利は誰にもありません。そしてこれからも。

でも、どうせなら、これからでも、より不満の少ない人生にしてみたくは
ありませんか?
今やりたいことをちょっと横に置いといて、頑張ってみたら今まで
経験したことのない成果を手にすることができた、自分にもここまでできるんだ!
そんな体験をしてみたくありませんか?
よろしければ、これから私と一緒に、その成果を手にできる道を歩いてみませんか。

さあ、あなたも、せっかくこの世に生まれてきたのですから、
あなた自身の魂を誰かに伝えていきましょうよ。
この年齢になっても、あなたの魂を誰かに伝えることで誰かの人生を変えることができる。
それって、凄くないですか?

最後までお読み頂いて、ありがとうございます。
あなたに、少しでも共感できたことがあれば嬉しいです。
よろしければ、また、お越しくださいね。